スポンサーサイト


GLAYとVACATION

8/15~16@日産のチケ代を払ってきました。
渋谷のTSUTAYAがGLAY仕様だそうですが、
その他の店舗もそれなり…との情報を得て、
ちょっとだけ楽しみにしていました。
が、
そんな気配はこれっぽっちも無く、そそくさと支払いを済ませる。

チケ1枚につき、特典CDも1枚ずつ、クリアファイルも同様。
ということで、CDは各2枚ずつ、クリアファイルも4枚いただきました~
帰りの車で早速聴いてみましたよ。

まず、ROCK。
うっわ~~~~
好きだ、こういう曲!
夏が待ち遠しくなる、踊りだしたくなる、キャッチーなメロディです♪

次に、LOVE。
わ~…

泣く(ToT)!


これ、特典CDですよね?
一般発売はしないのだろうな。少なくとも当面は。
勿体無いような、ファンとしてはすごく嬉しいような。
やるな、GLAY

GREATVACATION♪


で、HISASHIさんのライヴはどうなったんだろう…
謎メッセージは解読できないまま、明日から4月~

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する