

凹…

少し前から気になることがあって、昨日病院へ行ったところ、
大きな病院で検査してくるよう言われ…orz

で、行ってきました。
紹介なので、受付に行ったら既にカルテ等は用意されていて、
問診までは非常にスムースだったのですが、
そこからが流石大病院、待たされること、待たされること…;;
9:30の予約で行って、全て終わったのは、15:30。
お腹は空くし、疲れるし、泣きたくなった(笑)

おまけに来週も検査;
もう、どうにでもして~(ノTДT)ノ┫.'.:.┻┻

と暴れても仕方ないので、悪いところが見つかれば、サクッと治しましょう。
今月は、ぎうたん食べに行かなきゃならないし、夏には横浜だし♪


携帯から投稿すると、まだ改行のタイミングがつかめず、
後でPCから見るとびっくりするワタシ…orz
見にくかったらごめんなさいm(_ _)m


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する