スポンサーサイト


快調~v

いよいよペナントレース開幕です。
昨日はのほほんと映画を観てるうちに試合が決まったらしく、
帰宅したらハイライトシーンをやってました。
開幕投手が浅尾きゅんv
とはビックリですよ!
浅尾ー岩瀬のリレーって、ゴージャス(笑)
ルーキー野本も途中から出場したとのこと。
得点はHRのみの、大味な試合だったようだけど、まず1勝v

そして、今日。
吉見の完封と、野本のHRで大勝(〃▽〃)
開幕2連勝は幸先いいですねぇv
野本きゅんvヒットを打って、川相1塁ベースコーチと、
コツンと拳を合わせる仕草や、お立ち台で頬を紅潮させ、
一生懸命言葉を選んで喋る様子が
初々しくて、可愛くて(〃▽〃)
そのうちヒデノリみたいになっちゃうのかな(やめて~/汗)

今シーズン、開幕前はあまりみんな調子が良くなく、
それにエースや大砲が抜けて戦力はかなり低下しているから、
不安はいっぱいでした。
でもいいスタートを切れたし、シーズンが終わってみないと
分からないけど、今年こそ完全優勝を目指して頑張って欲しいです。
応援も頑張りま~す(*^-^*)

広島さん、逆転勝ちおめでとうございます!
こちらは勝ちムードだったので、
実は裏の逆転劇を真剣に観てました(笑)
3連勝で行きましょう!


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する