スポンサーサイト


ぽっかぽか…v

足踏み状態だった桜も、このところの陽気で一気に満開にv
昨日は小学校の入学式だったみたいで、ナイスタイミングでした。
ところがmy桜のmy蕾ちゃん、何者かに折られてしまったらしく、
見るも無惨な姿に…orz
せっかく満開になったのに、心ないことをする人も居るものです。

無残;;
綺麗に咲いていた時の写真は、4/1記事にUPしてます

満開v

ほわほわ咲いてますv


今日は侍女の春休み最終日ということで、買い物に行ったりランチしたり♪
桧の花粉が飛んでいるので、あまり外には出たくないのだけどね;
黄砂も降ってるのかな?車が汚いです。いつもか…σ(^_^;)

そういえば、執事がぼそりと、「最近、侍女が冷たい…」と。

えぇぇ~っΣ(・ω・ノ)ノ

何をいまさら!?

もう半年近く、まともに会話してないじゃん!!!
むしろ最近は、おはようとか、おかえりとか、挨拶はするようになって
若干雪解けの気配がするようになってきたのに…

搾り取られるだけ搾り取られて、可哀相な執事…(でも自業自得/笑)
果たして冷戦終結の日は来るのだろうか? …つづく(のか!笑)


今日はマンションの仲良しの友人が引越していきました。
転居先はすぐ近く(隣の学区)なのだけど、寂しくなるなぁ
いいお天気でよかった(^-^)




* 私信 *
・拍手、コメント、ありがとうございますv
頑張ります!
お誕生日ランチしようね~♪


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する