スポンサーサイト


種を蒔く人、水を遣る人、花を見る人。見ない人。

かの国より、友人が一時帰国してきたので、
会いに行ってきましたv
夫婦揃って本当に忙しい人で、「休みが3日取れたから♪」と。
移動に片道1日ずつかかるので、実際には5日かな。
今年は桜が長持ちしてくれたおかげで、何年ぶりかに桜が見れたと
たいそう喜んでおりました。

上の娘ちゃんは4~5年ぶり、下の娘ちゃんは、一昨年、私が渡航した際、
偶然にもこの世に生まれ落ちた日に会ったので、1年半ぶり。
もう歩いてました。光陰矢のごとし。

私の裏のお仕事のパートナーなので、本当は真剣に打ち合わせをしなきゃ
いけなかったのだけど、ついつい脱線…w
もっとも脱線する方向も、すべて仕事関連なので、大変興味深かったです。
特に、◎本テレビの某番組(行列のできr…)絡みの話は盛り上がりました。
相当大変だったようです。
試練はまだ続きそう。がんばれ、旦那!

いろいろと学ぶことあり、嬉しい報告もあり。
蒔いた種が、少しずつ花を咲かせ、実を結んでいます。
まだまだ頑張らないとな~




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する