スポンサーサイト


13:『レッドクリフ Part2』

やっとレッドクリフPart2を観に行けました!
Part1とはちょっと違う趣きでした。
いくつかのシーンで泣かされましたよ(:_;)

ただ、先日のTVのPart1の最後にやってた予告…
あれはやりすぎ。
予告というより、ハイライトシーンのお披露目で、かなりのネタバレでした。
映画館でやる予告編程度に留めてほしかった。
あれは観たくなかったな。
でも、Part2も面白かったです。
リピートもありかな~♪

これから観に行く方もたくさんいらっしゃるでしょうから、
控えめにしておきます。

ヘッポコ兄ちゃんに泣かされたこととかね(笑)



葉桜


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する