

遊びたい病

ぎうたんをキャンセルしてしまったものの、やたら元気なワタクシです。
早まったかな…(往生際が悪い/殴)

懸案事項であった、友人との食事会スケジュールもやっと決まり、
お店も予約できたので、一安心。
土曜日は宴会だ~vvv

土曜日の午後、妹が犬を見に行くとのこと。
その日、午前中は病院で検査があるのだけど、
早く終わったら一緒に行くことにしました。
久しぶりにでっかいワンコと遊びたい~♪
病院が早く終わりますよーに(ナムナム)

あわよくば、レミゼ@松本のチケットが手に入ったら、行く気満々(おーい)
松本なら日帰りOKだしねv

ってくらい元気ですから、ご心配なきよう(*^-^*)
コメント、メール等、ありがとうございます。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する