スポンサーサイト


HISAプロライヴ

やほ~!動画にて無料配信された、HISASHIプロデュースライヴ。
いい雰囲気のライヴでした。

我が家は当初、侍女のノートで観る予定でした。
ちゃんと動作確認もしたと言うから信用していたのに、
いざ開いてみたら、IEが入ってないので見れないだとぉ!?
めちゃくちゃ慌てたよ;;

一応、2000の方も立ち上げてはあったけど、
スピーカーを繋いでなかったので、さあどうする…(焦)
そもそも2000は元職場から貰ったものだから、スピーカーは無かったんだよね。
仕事中に音楽を聴いていた時は、イヤフォンを使っていたから。

PCのデスクをぐるりと見回すと、我が家の初代PCアプティバちゃんのスピーカーが…
コードを繋ぎ、ジャックを確認し、恐る恐るスイッチを入れると…

繋がった~o(≧∇≦)o

いや~、焦った焦った;
確かアプティバは95じゃないかな。
その前にMacがあった気がするけど、私は使ってなかったから記憶が曖昧。
もう10年以上前のなのに、ちゃんと動くのねv(スピーカーだけ、だけど)
本当に助かりました。

アコースティックライヴのような、ゆるやかな時間でした。
選曲も、意外でした。
もっとHISASHI君の曲をやるのかな~と思ってた。
でも野郎ナイトやOSAKA CRASH NIGHT で激しい系はやってるしな。
流石、意外性のオトコ、トノりんでした。

アンコールがカットされてしまったのは残念。
最後まで見たかったなぁ(:_;)


今日は『イエスマン“YES”は人生のパスワード』 を観ましたが、
感想については明日以降に。


姫空木
姫空木が咲きました。
甘い香りがただよっていますv

ガーデンシクラメン
そして季節はずれの(笑)ガーデンシクラメン。
買ったときは真冬に咲いてたのに、
年々咲くのが遅くなります。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する