スポンサーサイト


軟弱銀行

携帯が朝から不通…(-゙-;)
ネットもe-mailも繋がらず、困ったワン(U・エ・U)
ノースから、このあたりまで、不具合だったようです。
夕方復旧したものの、今もまだ(深夜ですよ;)混乱している模様。
こちらに届かないだけじゃなく、送信者にもエラーメッセージが行くみたい。
しかも、(朝送った)メールがお届けできませんでしたって、今頃…

ご迷惑をおかけしていたら、ごめんなさいm(._.)m
メルしたけどレス無いぞー!とか、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、再送プリーズv


今日はフィギュアのエキシビを観ました。
今回の国別対抗は、試合としてはあまり意味のない大会だけど、
久しぶりにアイスダンスやペアの作品が見れたし、
エキシビにゲストで招聘されたランビエールが素晴らしかったので、満足です。

小塚君、やはりあまり元気が無かったけど、
彼の『ラストダンス』も今日が見納め。
相変わらず、気持ちのいい滑りでした。

ロシアのペア、山口が衣装を直してきました。
先回、とっても恥ずかしいことになっていたのを、
誰かに指摘されたのでしょうか。
出来ればリンクに出る前に言ってあげて欲しかった。
今日は安心して観られました。よかった(^_^;)

今夜はランビエール、ジュベール、ライサチェク+小塚君が見れたから、かなりご機嫌です♪


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する