スポンサーサイト


あ~あ

やっちまったね、ツヨポン(´・ω・`)
やらかした事は確かによろしくないし、各方面にかけた迷惑は図り知れない。
いい歳の大人として、また社会的な立場的にも褒められたことではないけど、
ちょっと騒ぎ過ぎではないのかな…と思ったり。
『いいひと』のイメージが強いから、余計にショッキングなんだろうな。

でも、ふつーのオッサンが酔って全裸で騒いでも家宅捜索までしないだろうに。
鳩◎総務相の発言も、そこまで言わなくても、と思う。

やってしまったことは深く反省して、誠心誠意償って行くしかない。
でもあの糾弾の仕方は、有名税としても、ちょっと異常じゃないかな。
特にツヨポンのファンではないけど、そう思った一日でした。










しかし、

春の宵、

酔っ払って気分がよくなって、
広い芝生の上で全裸で騒ぐって…



気持ちよかっただろうな(笑)


コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■S様
コメありがとう!ご無沙汰です。
いや~同感、同感(`・ω・´)b
あれは行き過ぎ。
早く事態が終息するといいね。
あとは…近々メルします。

■M様
覗いてくれてありがとう!
コメントも嬉しいです。
ツヨポンより先に復活できるといいな(笑)

Σ酒癖悪いのかい!
捕まらないよう気をつけてね(ぇ)

■H様
連休前に(笑)メルしまーす!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する