

市長選

今日は大掃除と買い物でぐったり…
入院前に身辺整理とは、アヤシイと執事に言われた(むか)
おまけに花粉と埃のせいで、一日中、くしゃみとハナミz…;

レミゼ遠征は叶わなかったけど、代わりに観てくれたお嬢さんの感想を聞いて、
とても嬉しかったです。
自分が観るより大きな幸せと感動を貰った気がします。
20年後(もっと早いのは大歓迎)の約束、私も混ぜて欲しいな~v


市長選が終わり、予想通りの結果に。
思ったより投票率は伸びなかったけど、
前回までに比べれば、格段の伸び。
新しい市長に是非名古屋を変えて欲しい!と切に願います。

ドラゴンズもワンサイドゲームで勝って、溜飲が下がり(昨日のサヨナラ負けは思い出したくもない!笑)、
ちいさな幸せを噛み締める、一市民です♪


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する