スポンサーサイト


おめでたい~v

岩崎宏美さんと今拓哉さん、ご結婚おめでとうございます
同棲は周知の事だったようですが、私は知りませんでした。
なので、ビックリw だけど嬉しいなぁv

あんなに冷たくあしらっていたくせに、
実は好きだったのね、ファンティーヌのことv
警部殿ったら、ツンデレ~(つんつん)
とか思ったけど、共演されていた当時は警部殿ではなく、
アンジョ君だったな、と。
全然ご縁無いじゃん!と言ったら、
妹が、ファクトリーで知り合ったのかもwと。
それもアリか!  
と、どうでもいい妄想をしておりました。

レミゼが取り持つご縁、素敵ですね~v


今日は、少し早いけどH君のお誕生日お祝いのランチ。
私の都合で、慌しくて申し訳なく…;
シャバに戻ったら、また遊んでくださいまし~v
さくら~さくら~♪


しかし忙しい一日だった。
朝から、地元の医者⇒歯医者⇒H君とランチ⇒美容院⇒買い物…
帰宅したら、何故か執事が居た…orz

一休みしてから夕飯の支度に取り掛かろうと思ってたのに、
早ェよっ(ノTДT)ノ┫.'.:.┻┻


手羽先=山◎ゃんのお方へ
こちらが、風◎坊の手羽先でございます。
歴史的には◎来坊の方が早いのだけど、
今は山ちゃ◎の方が店舗数も多いし、ファンも多いのかな?
どちらも甘辛のタレですが、風来◎の方が濃い目、
◎ちゃんの方がスパイシー。
後は、見た目が違いますね。お味は好き好きってトコでしょう。
風来坊の…



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する