スポンサーサイト


雨降り

よく降りますなぁ…
洗濯物が乾かなくて困ります(>_<)

今日は何で休みなんだろう?と、首を傾げていたら、同じように思った方もいらしたようでw
振替休日か。ふむ。

…で、何の?(おい)

何でもいいけど、侍女は今週いっぱい休みだそうです。
最近のガッコはよくワカリマセンね~


GWは6連戦のドラゴンズ。
昨日は負けてしまったけど、今日は浅尾きゅんの好投と、岩瀬の復活劇に胸が熱くなりました。
先日のヤクルト戦、岩瀬、谷繁のバッテリーがコールされた時、
本当に嬉しかったし、多分ドームのボルテージも最高に盛り上がったでしょう。
それが、あの一球で。

あの悪夢から早く立ち直って欲しい、笑顔を取り戻して欲しいと願っていました。

青木選手、怪我が無くて、本当によかった。
思い出す度に、今でも心が痛みます。
岩瀬本人も、チームもファンも同じ気持ちだったと思う。

今日は9回を3人で抑え、クローザーとして立派に役目を果たした訳ですが、
最後まで緊張した面持ちが痛々しかった。

少しずつ自信を取り戻して、いつもの岩瀬に戻ってくれるよう、
心から応援しています。

今日は試合に勝ったことよりも、背番号13がマウンドに立ったことが嬉しかった。



さて、いよいよ近づいてきた退屈な入院生活、
どんな音楽と本を持って行こうか考えていました。
とりあえず、積ん読になっている本かなぁ…と、新しい本は買わずにいました。
そしたら、素敵なCDとご本をいただきましたv
わ~いo(≧∇≦)o ありがとう♪
応援を励みに、がんばって乗り切ります!

book and music ♪





コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する