スポンサーサイト


まるで梅雨;

さすがに洗濯物が処理しきれません。
コインランドリーに2往復しましたよ;;
や、午後には止むかしら?と楽観視していたら、ちっとも止まないどころか
ますます激しく降り続くし…orz
結果、ベランダに干してあった2日分もランドリー行き。

流石に混んでました。
終わるまで?待ってる人も居て、珍しく賑やかだった。

今日は行けたら映画を観に行こうかと思ってたんだけど、
やはり無理でした(笑)
観念して家出の荷物を作ってました。
凄い荷物だなぁ。誰が運ぶんだろう?
これが、帰りにはまた増えるんだよな、なぜか(笑)


さてさて、今日のドラゴンズ。
吉見の好投が報われず、またも勝星を逃す結果となってしまいましたが、
試合は立浪さんのサヨナラヒットで勝ちました☆
いや~、ミスター、やってくれます!素晴らしいです。
ちょうどそのシーンを見られなくて、超クヤシイ!
スポーツニュースを楽しみにしよう。
そして特筆すべきは、ブランコの超特大ホームラン!
ナゴドの天井直撃ですからね!前代未聞です。
打球の行方が見えなくて、カメラも違う所映してた(笑)
今日のスポーツニュースは楽しみだ♪



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する