

行ってきます。

エニシダ


暫く留守にします。
携帯が操作できる環境なら、とりあえず日曜日までは
更新するかも。だってヒマそうだしw

月曜日以降は、シャバ(一般病棟)に戻り次第、生存報告をしたいと思います。

友人いわく、『考えようによっては、上げ膳据え膳のお姫様ライフ、楽しんできて』だそうで(笑)
それもそうね。数日は我慢だけど、残りは楽しもう。
10Fだから見晴らしも良さそうだし♪


☆お願い☆

は、続きに。


では(*^-^*)ノシ







ブログに貼付けてあるメルフォのアドレスを忘れてしまいました(汗)
お手数ですが、暫くの間、メールは携帯、もしくは下記へお願いします。
お返事は遅れるかもしれませんが、毎日チェックはするつもりです。

PCアドレス
yakanhikou1132☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて下さいましm(_ _)m

よろしくお願いいたします。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する