スポンサーサイト


ふりかえり

15日に、お腹に刺さってる管(腹腔に溜まる液を排出する)が1本抜けました。
16日にもう1本も抜けました。

それまでは順調だったはず。

16日の夜から熱が出て、管の刺さっていた部分が痛かったので、
何度か看護師さんに言いました。
17日朝に解熱剤を貰い、それが効いている間はよかったのだけど、
切れてからまたぐーんと熱が上がり、いろいろ検査されました。

救急にレントゲンを撮りに行ったら、機械の不具合とかで、
はるばる本館のレントゲン室まで歩かされ…orz
言われる通り車椅子で行けばよかった;

現段階で異常は無いとのこと。
内部のどこかで炎症を起こしているのではないか、ってことで
一日3回、抗生剤の点滴を受けています。

本日、抜糸も済み、調子がよければシャワーを浴びられる予定だったのに、
シャンプーすら禁止されちゃいました。

熱は昨夜の39.2度をピークに下がってはいるのだけど、
まだ38度前後をうろうろしています。
頑張れ、私の白血球!!!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する