スポンサーサイト


マスク無いねー;

熱も下がり、9日ぶりにシャワーを浴びました。
スッキリした~

木曜日の血液検査の結果がよければ、退院できます
このまま熱が上がりませんように(なむなむ)
ただ、明日もまだ点滴(抗生物質)は続くようで、
炎症が完ぺきに収まらないと無罪放免にはならないわけで。
あとしばらくはお利口さんにしています。

もうすぐカワイコちゃん(ナース)に塗れた上げ膳据え膳ライフも終わるかと思うと、
うれしいような寂しいような…σ(^_^;)

それとインフルエンザの恐怖の中、巷に戻るのはちょっと心配。
今は売店や玄関(一般ピープルが沢山居る所)には
行かないようにしています。

どこもマスクは売切れ状態。
ネット注文も、納品時期は月末近くだとか。
届くまでは、なんとか在庫で凌がねば。
みなさま、お気をつけ下さいね~;


プロ野球、交流戦が始まりました。
幸先いいスタートです。いろんな意味で(笑)

初戦は西武。しかしあの球場はどうなのか…
HRが出やすい(比較的狭い)のはいいとして、
選手が怪我したらどうするんだ!と思いましたよ。
外だとか、芝の違いは仕方ない。
でも草野球じゃないんだからねぇ;

ブランコの特大2本、ベンちゃんの2ラン、おかわり君のも豪快だった。
試合展開も面白かったし、健太⇒浅尾⇒岩瀬のリレーもよかった。
西武の岸投手もストライク先行でかっこよかったです。
DHはやはり、立浪さん(今日は四球。流石v)ではなく、
デラロサですか。ちょっと残念。


交流戦開始に先立ち、横浜の大矢監督が解任されました。
チームの不振は監督だけの責任じゃないけど、
今シーズンの大矢さんはなんとなく元気なかったな。
采配も首を傾げるような場面があったし。

某球団(今日大敗した/嬉々)のように、成績不振でも、策無しでも、
首にならない方も居るのにねぇ;
御家事情ってヤツですね。

交流戦で巻き返しましょう!


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する