スポンサーサイト


とうとう

20090521054806
新型インフルエンザ、首都圏にも発生しましたね。
ナースのみなさんは「まだまだ出ますよ。一人出たら100人出るんだから」と、シビアなご意見。
まるでイニシャルG同様の言い方(笑)
関西方面から、じわじわと北上していくのかと思ったら、
一気に関東に飛んだことで、やはりどこで罹患者が出てもおかしくないんだなと
あらためて納得しました。

ワタクシは、今日も相変わらず微熱が続いています。
明日退院できるかなぁσ(^_^;)


消灯前に、反対側(夕日が見える方角)の窓から、夜景を見てきました。
今夜が最後の夜かもしれないしね。
JRタワーズや東山タワーなど名古屋市街の灯が綺麗でした


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する