スポンサーサイト


仮出獄の

黄色い紙切れを待って、待ちわびて、すっかり諦めかけた夕方、
いきなりの釈放。

いつでも帰っていいと言われたら、そりゃソッコーで帰りますとも!
それから最後の診察を受け、形成外科の先生に挨拶に行き、
最後の点滴(抗生物質)を終え、めでたく出所と相成りました。


21時前に帰宅して、ゴハン食べてシャワー浴びて、まったりしていたら、
23時には睡魔が(笑) すっかり病院ライフが身についています。

あんなに頑固に下がらなかった熱(今日は37.1~36.8度くらい)が、
先程測ったら、なんと36.0度!
見間違いかと思い、もう一度測ったら、35.8度!!!
すっかり平熱だよ!

家に帰ったら下がるんじゃない?と言われ(by身内)、
笑っていたけど、まさか本当に下がるとは(大笑)

気を抜かず、ゆるゆるリハビリします。
いろいろ心配をおかけしました。
励ましのメールなどなど、本当ありがとうm(__)m

ただいま(*^-^*)



コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただいま~

応援ありがとうでした!
で、そっちはどうだったのさ?(ここで訊くのかw)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する