スポンサーサイト


腰痛…orz

原因は、寝過ぎ?(汗)
てくてくしていて感じるのは、体力と筋力の低下。

手術の後、ほんの2日弱寝ていただけなのに、足も腹筋もすっかりユルユルでした。
少し動けるようになって、最初に感じたのは、下腹の違和感。
筋肉痛ですよ。腹筋をやった後のような筋肉痛(笑)
足の方は、関節が痛くなったり、ふくらはぎが張ったり。
だんだん慣れていくのだろうけど。

そして、あちこちにあった痣は消えつつあります。
酷い所は皮が剥けてたけど、脱皮もほぼ終了した模様。
恥ずかしくて半袖が着れなかったけど、もう大丈夫かな。

今日はマンションのエレベーターが定期点検だったので、
術後初めて階段を昇りました。
ゆっくりだったら大丈夫

いや~、中日劇場は階段があるので、心配だったのです。
これで日曜日の観劇も行けそうかな♪
あ、上演時間、何時間だろう…σ(^_^;)



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する