スポンサーサイト


一安心

退院後、初めての診察でした。
検査の結果が出て、とりあえず懸念事項はクリア。
まだ結果が出てない項目もあるので、それは来週に。
貧血は、血液検査の結果が出ないと薬が止められないので、
引き続き便Pとの戦い(鉄剤の影響)は続くらしい…orz

ともあれ、晴れてケーキを食べることが出来ました。
ずっと我慢していたのでねv

病院の喫茶店で、偶然友人が働いているのを知ったのは、
先週の木曜日、まさに退院の数時間前。
お互い、あ~!?とびっくり。
家は近所なんだけど、滅多に会わないから、何年ぶり?って感じ。
でも知らない土地で知り合いに会うって、なんだか心強い(大袈裟/笑)

今日は退院の報告と、お互いの近況報告、そしてケーキv
今後は(あまり通いたくはないけど)、とりあえず来週の診察と、
保険関係の診断書など貰いに行く予定なので、
おしゃべりに寄ろうかなと思っています(←迷惑)

そして、3週間ぶりに車の運転をしました。
先週、退院の時は、ちょっとした振動が傷に響いたのに、
今日は大丈夫でした。
これで自由に動き回れる~vvv

遅ればせながら、GLAYさんの新譜をゲット♪
その為に車に乗りたかったんだ(笑)
DVDは明日観ようっとvvv


今日はTERU&JIROが来名。
ZIPやFM愛知に生出演していたらしいけど、
聴く気力が無くて…σ(^_^;)

でも、アスナル行きたかったなぁ;



20090529011409





コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する