

よこはま~;;

GLAY 15th Anniversary Special 2009
THE GREAT VACATION VOL.1 ~SUPER BEST OF GLAY~
“MEET & GREET VACATION”
2009年6月7日(日) 14:00~
みなとみらい/日本丸メモリアルパーク

行きたかったよぅ
マジでね、で走ったら、交通費2000円じゃん…
とか考えてました。
ただ、ナビが無いので、8時に会場が発表になっても、
果たしてそこに行けるのか?とか、駐車場はあるのか?とか、
いや、それ以前に炎天下の野外でぎゅうぎゅうのスタンディング、
それに耐えられる体力があるわけがない。

夏に横浜でライヴやるのに、なんで今回も横浜?
とは思ったけど、の前で気持ちよさそうに歌う姿を見たら、
晴れてよかったね~とか思ったのでした。

しかし、何も知らず、みなとみらいに遊びに行った一般の方は
さぞかし驚かれたことでしょう。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する