スポンサーサイト


梅雨入り

いやな季節がやってきました。
もちろん雨が降らなきゃ困るんだけど、
洗濯物が乾かないのが一番困るよねー
でも来週は晴れるらしいので、じめじめと降り続くってのは
暫く無いのかな?と思っています。

お天気が悪くなる前に、名城公園をてくてく。
野良猫ウォッチしてきました。
百合が綺麗だった。
もう少し先まで歩けば、アジサイや菖蒲なんかが
咲いてる池があったらしいけど、まあ、ほどほどにってことで。
日差しは雲に隠れてたけど、蒸し暑い一日でした。


こまわり(ぇ)

紙飛行機の窓に写真を数点。
デジカメ持っていけばよかったー






E川が千葉■ッテって、ありえなーい(古い話題でsorry)
いいの?ホントにいいの?
それとも、ただのガセネタ?
とある方(◆ッテファン)が、ご自身のブログで言ってました。
E川が来たらファン辞める!って。
だよねー;
私も、もしそうなったら、ドラファンやってられないと思う。

もう少ししたら、Gからお声が掛かるんじゃないの?(ひそ)




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する