

引っ張るなー

今日は病院でした。
予約なのに、1時間半待ちって…orz
で、お話はほんの数分。
検査の結果を聞くだけだしね。
まだ貧血の数値が戻ってないので、鉄剤は続けなきゃいけないけど、
それ以外はオールクリアらしい。
ヤレヤレ┐(´~`)┌

しかし、まだ最後の砦が残っていて、それを明日聞かなきゃいけない
なんで一度に済まないんだろう(:_;)
診断書もまだ出来てないし。
明日で全部終わるといいなぁ


今日の楽天戦は、5回裏1アウトで、濃霧のため中断。
その時点で12-0で勝っていたので、
ノーゲームになったら困る~
なんとか再開してくれてよかったです。

スポーツニュースで観たら、確かに画面が白かった
大量得点で勝った翌日は大量失点で負ける可能性大なので、
明日は気を引き締めて頑張ってほしいな


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する