スポンサーサイト


こんがり;;

今日も憎たらしいくらいの晴天。

T海市まで出かけて、沢山のワンコと遊んできました。
お目当ては、もちろん(もちろん?w)ボダですが、
今日はドッグランだったので、大きなワンコがいっぱい。
ニューファンドランドの仔犬や、ベルジアン・タービュレン、
名前は忘れたけど、レトリバーの珍しい子、巨大ドベなど、
普段は会えないようなワンコがいっぱいでした(ほくほく)

炎天下で2時間弱、すっかり日焼けして、ヒリヒリです
お陰で血中濃度はフルチャージできましたがv

帰りに、以前執事のお客さんだったケーキ屋さんの前を通ったので
寄って行こうと思ったら、まだお日さまがあるうちに閉店だとぅ…
さっくり諦めて、いつもH翠君と行くお店に行きました。
今日も美味しゅうございました

まいう~v


コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

M様

うむ、よしよし(偉そう)

たまに覗いてるんだけどねー;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する