スポンサーサイト


土砂降り

雨の HIGH WAY~

ってことで、ハイウェイは走ってませんが、
いきなりの雷雨でビックリでした。

かなりピンポイントの襲撃だったようで、
ちょうどリアルタイムでローカルニュースを見ていたのですが、
我が家周辺(N市M区)が雷ピカピカドンドンで、土砂降りなのに、
テレビ中継(栄近辺)は全然降ってなくて、
アナウンサーも「N市内は今のところ雨は降っていません」と言ってました。

お昼頃、隣の市でもピカピカドンドン土砂降りだったらしいけど、
こちらでは一滴も降ってなかったし。
変な天気でした。



GLAY、ホールツアーが始まりました。
いいな~ 行きたいな~



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する