スポンサーサイト


病院・リターンズ

追加治療のために戻ってきました。
とりあえず、2日間は検査らしい…
といっても、今日は尿検査のみ。
24時間分の尿を貯めて、腎機能を見るそうです。

執事が、どうしても外せない仕事だったので、
今回の付き添い(というかアッシーw)は妹に頼みました。
手術の時はいろんな書類(同意書)にサインが必要だったけど、
今回は主治医の説明を聞いて、治療の同意書1枚のみ。

その主治医が、手術が入ったとかでなかなか来てくれなくて、
夕方まで待ちぼうけでした

相変わらずオトコマエの先生です(注:女性)

今回も個室確保v
夜更かしもOK(12時くらいまで)だけど、
意外に早く眠りに落ちました。


WJ

先週は大いに泣かされましたが、ボンちゃんはどうなるのでしょう…

今週はなんと言っても、BWの面々の、バギーに対する評価(笑)
それと、イワ様の『ガンメン』←フォント太字w
さて、エースはどうなる…



来週は休載…orz


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する