スポンサーサイト


よっかめ

やっと治療が始まりました。
10時から始まって、17時少し前だから、予定通りだな。

最初は、吐き気やアレルギーを抑える薬。飲み薬も出ました。
それが30分くらい。
次のが3時間、その次が2時間半、
同時に普通の点滴(生食)もしていて、それが最後までかかり、
終わったのが、17時少し前。

片手では携帯は扱い難いので、メールもネットも諦め、ぐーすか寝てました
今夜眠れるかしら…

今のところ、不快な症状はありません。
ちょっとダルいかな?って感じはあるけど、ゴハンもしっかり食べました。

明日は退院できないのかなぁ…


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する