スポンサーサイト


衝撃

WJ OP

エース…

とりあえず、読み終わってすぐに、家系図を書いてみた(笑)

や、笑ってる場合じゃないけど。
早く来週号が読みたい!


今日、ブランチに行ったイタリアンのお店、
以前にも何度か行ったことがあるんだけど、
今日はオーナーなるお方が店にいらして、
その方の接客が、最近経験したことのないような
気持ちのいいもので、いたく感心いたしました。
お客の様子をよく見ているから、サービスの仕方が素早く、的確。
当たり前のことが当たり前に出来ない人が多いので、
感動すら覚えました。
オーナー自ら率先して動くので、スタッフの動きもいい
また行きたいと思います。

隣のテーブルのお客がKYで(我々の前に来てたグループも、その後来たグループも)。
比較するのもナンセンスだけど、うちの侍女はああいう行動はしないなぁと、
ちょっと安心。当たり前だけど。

『待つ』ことは損なのかな。
人を押しのけてまで先に行くことが、そんなに大事かな。
そういう人が育てる子は、きっとそういう大人になるんだろうな。



遼君もウッズも予選敗退。
残念でした(´;ω;`)
全英オープンは毎年見てるけど、あのコースは本当に厳しい
遼君はいい経験をしたね。
Tワトソン(御歳59歳)が凄いです



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する