

お父さんが来たv

母の携帯を機種変(第二世代⇒3G)したときに応募したもの。
2ギガのSDカードとどっちにしようか迷って、
結局お父さんにしたんだなぁ・・(忘れてたw)
お父さんが外れたら、SDカードだったのです。

左から 『やばい、やばい 』、『ボーイズビーアンビシャス』、『キター!』

それぞれ違う表情で、違う言葉を喋ります。
携帯ストラップだけど、携帯につけるには重いし、白いからすぐ汚れるし、
やっぱり飾っておくしかないのかなー



忘れていたけど、入院中に読んだ本。
・『アンコール遺跡・残された歴史のメッセージ』
  石澤良昭

・『富士丸のモフモフ健康相談室 犬とボクらのしあわせ探し』
  穴澤 賢・ 藤田 紘一郎

・『憑神』
  浅田 次郎


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する