スポンサーサイト


あふたぬ~ん

今日は通りがかりのカフェが予想外に素敵だったので嬉しかったですv
犬連れOKなんだけど、今日はワンコは居なかった…orz
店内から外を見ると、滝があって、BGMは、ジャワのガムラン♪
バリのと違って、竹の楽器で奏でるので(ジェゴクのように)
とても柔らかくて、癒しの音楽です。
アフタヌーンカフェのセットが安くて、ゆったり寛いできました。
隣にバリグッズのお店もあるようなので、また今度行ったら見てこようかな。

帰りにときめきストリートに寄って、と遊んできました。


久々に裏仕事を頑張ってます。
学生さんのレポート読んでます。大量です。
ここ数日でアドヴァイスをしなきゃならないので…

さらに某国にいる友人にメルを出したら、日本語フォントが無いと;;
英語で送れってさー、ローマ字じゃだめ?(笑)
ま、いくらなんでも、それじゃカッコ悪いので書きましたけど。
日本人同士が、英語でやり取りって、なんだかなー(ぷんすか)

ところで、彼はどこにいるんだろう…
某国って東南アジアか、もしかしたらイランかもしれない。
分からないのです(^^;
ヤフメとかホトメとか、世界中どこでも受信できるのだから便利ですよね~

アフタヌーンかふぇ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する