スポンサーサイト


ストロベリーの

シェイクを
がっ!とひと飲み 
さぁ出発だ♪

おかえり~(^0^)/


今朝の地震はびっくりしました
阪神淡路の時は爆睡してた私ですが、さすがに今回は起きました
家族他、みんな大丈夫でした。ありがとう

しかし、横浜はで行く予定だったけど、東名が崖崩れで通行止めに!
復旧は未定らしいので、ダッシュで駅に行って、とりあえず行きのを買ってきました
痛い出費だが、致し方ない。
さすがに空席が少なくて、侍女とばらばらの席になっちゃったけど、やむを得ません。

帰りのは帰る日に買います。
多少横浜見物してこれるかも…
や、無理だろうな。
2日間暴れたら、足腰立たないに1票!

地震が15日じゃなくて本当によかった(^_^;)
被災地の皆様、お見舞い申し上げます。


今日は病院。お盆休みに入ったせいか、空いてました。
検査も問題なし
来週、予定通り入院です。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する