スポンサーサイト


ナマステ~

恒例、友人とのランチ♪
来週入院する私の壮行会だとか。ありがとう、myフレンド

数カ月前に出来たネパール料理屋さんは、ランチも何種類かあって、
ナンも追加料金を払えば好みの物にチェンジできて、満足でした。
ランチだと普通のナンか、ターメリックライスと決まってる所が多いけど、
今日はチーズナンが食べたかったからv
夜のメニューだとネパール料理もあるみたいだけど、ランチはカレーだけでした。
美味しかったv

それから河岸を変え、コメダでまったり。
私はこの夏初めてのかき氷を食べました。
お喋りが忙しくて、半分くらい溶けてしまったような…

20090814015432



帰宅して、お盆の準備。
といっても、年々手抜きになる上に、
今年は執事の家には行かないのでウキウキ♪←不謹慎
お供えを3日分、テキトーに用意して執事に持たせます(*^-^*)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する