スポンサーサイト


ただいま~

バスに揺られて
ジェットに乗って
それぞれに好きな服を着て♪

行きはそんな気分だったのに、
ホテルをチェックアウトし、新横浜駅までてくてく歩き、新幹線に乗り…
どんどん日常に引き戻されていきます。
ホテルに居る時はまだ余韻に浸っていられたのだけど

12:52のひかりの指定を取り、名古屋着は14時半。
禁煙席が取れるのは、それが一番早いのでした。
新横浜から自由席で帰る勇気は元からなかったんだけど、
やはり混んでました。
お仲間と思しきお嬢さんたちもたくさんいましたよ。

2晩暴れて(笑)足腰も痛いけど、腕が痛い
二の腕が筋肉痛です。
そして喉。二人ともガラガラ声ですよ
ふ~

ホテルがほぼ圏外だったので、メルレスできなかったり、
ライヴ後のアンケート(携帯でアクセスして、答えると待受が貰える)も、
接続が切れるとアウトなので、ストレス溜まりまくり…

当日は会場周辺も携帯がなかなか繋がらなくて困りました。
7万人+スタッフや外組のみなさんが居るのだから、
無数の電波が飛び交っていたのだろうな。

新幹線の中も、小田原~静岡辺りまでは感度が悪く、
バッテリーの減りの速いこと…orz

ウォークマンでGLAYを聴きながら帰ってきました。
昨日までの余韻を引きずりながら…(〃▽〃)


帰宅して洗濯物を洗濯機に放り込み、爆睡。
買い物にも行かず、冷蔵庫や冷凍庫を漁って簡単に夕食を作り、
そういえば、横浜名物は何も食べなかったなぁ、と反省
名物というより、2日間マトモなものを食べませんでした。
欲するのは、水分と、さっぱりした物。
近くのコンビニの冷やしうどん、美味しかったです♪

食事らしい食事をしたのは、今日の朝食。
ホテルのモーニングでしたが、わりと満足。
コンビニの食べ物では、空腹は(物理的に)満たされるけど、
心は満たされないのだなぁと、しみじみ感じましたよ。
ちゃんと、お皿とお箸を使って、温かい食べ物をいただく。これ大事ね。


ロクシタン
20090818020206


いい香りです



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する