スポンサーサイト


避暑避暑♪

今日から入院。個室確保です
やはり混んでるようで、たまたまタイミングがよかったらしい。
別病棟に回される人も居るみたいです
先週、外来で見かけた人は、別病棟に行くのが嫌で、
「どの部屋でもいいから、◎◎病棟にして!」と訴えてたけど、
さっくり却下されてましたσ(^_^;)

今日も私が来た時は、個室は3部屋位空いてたけど、
午後には全て埋まってました

そして、いきなり今日の午後から点滴開始
いや、あの…私にも心の準備が…

ま、そんなことは言えず(当たり前/笑)、
14時から点滴開始、19時終わりの予定が、
20時前までかかり、なんとか終わりました。
2時間遅れの夕食は、ヒンヤリ

私は右利きだけど、携帯は左手で弄るから、
左手に点滴針を注されちゃうと不便なんだ
ヒマだけど、メールも書けない、ぐりーにも行けない
おかげで高校野球はしっかり観られましたが。


今日はミスター・ドラゴンズ、立浪和義さまのお誕生日

☆*:。*HAPPY BIRTHDAY*・.:゚★

連夜のご活躍(代打でタイムリー)、本当に素晴らしいです。
あ~ぁ、本当に今季限りなのかなぁ



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する