

ビリビリ

クラッシュメン(じゃない)

手先・足先が痺れてます。
痛くはないけど、変な感じ(>_<)
食欲は無いものの、とりあえずは食べてます。
ゴハンはまだ無理だなぁ
今日は食べた物がもたれた感じで、一日中ムカムカ;
胃も荒れてるんだろう。仕方ない。

関節痛は大分楽になり、痛みで目が覚めることはなくなりました。
目が覚めたら、あ、足痛いわ;って感じ。
そして、やはり家だとよく眠れます。
朝までぐっすりv

今、一番酷いのは、肌荒れ。
特に顔は吹き出物のような物が出たり、肌が引き攣るような状態で、ひりひり痛い。
まぶたは腫れて、再びお岩さんですよ…
出かける時はマスクしてるから、人には見られないけど、
見たらぎょっとするよ、きっと。
早く治れー


ベランダの花たち、なんとか生き延びてました
ヒメエニシダとナスタチウムがちょっと元気が無いけど、
ミモザの蕾は健在で、桔梗は新芽が出て、ノースポールに花がついてました。
よくやった、執事。


首位攻防、2連敗…orz


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する