

大地の恵み

足が痛くてだらだらしてます
元気だったら映画観に行こうと思ってたんだけど、
やっぱり無理は禁物。
自重しました。

今回、味覚もおかしくて、水がまずかったり、
食べ物の味がいつもと違ったりします。
むむむ…(>_<)
それと、睫がまばらになったので、眼が乾く。
洗顔の時に、普段どおり眼を瞑っていても、眼に洗顔料がシミる;;
いつもよりぎゅーーーーっと瞑っております。

昨日ノースの親戚から届いた野菜どっさりを、もりもり消費中。
ブロッコリーを茹でたら、凄く青臭くて(褒めてます)びっくり!
プチトマトもめちゃくちゃ甘くて果物みたいでしたv
とうもろこしは、普通の(黄色いの)と、ピュアホワイト。
ピュアホワイトは生でも食べられるけど、ちょっと青臭い。
果物のように甘いんだけど、やっぱり茹でて食べました。
巨大でゴツゴツなきゅうりが、柔らかくて甘かったり、
ズッキーニも味が濃かったり、ノースのお野菜は美味しいですv


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する