スポンサーサイト


蒸し暑い;;

3タテ…orz

Gが休みの日に、ご親切にMを減らしてやるなんて…
ありえない展開に怒りを通り越してます。
キーっ(`皿´)

ドラゴンズショップに用事があったので、久しぶりにドームに行きました。
行っただけ(笑)
ドームで応援したいなぁ

立浪さんの引退記念企画、新聞にメモリアル紙面を作るそうです。
10/9の中スポに、メッセージや、名前が載るとか。
参加しますとも!
メッセージ書きながらウルウルしてしまいました。
私が申込書を書いている間にも、何人もの人が足を止めていました。
愛されてるなぁ、ミスタードラゴンズ。
引退試合、行きたい。


燃えよドラゴンズ




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する