スポンサーサイト


辛うじて…

GLAYアリーナツアー、ガイシの初日をゲット。
私は全滅だったけど、侍女がモバイルで当選しました。
あとはプロモーター先行で、なんとかしたいと思います。
少なくとも、ガイシ2日目と、城ホール。
お財布が許せばカウントダウンも行きたいんだけどなー

そのGLAYさん、JIRO君も無事復帰して、アメリカに旅立った模様。
行ってらっしゃ~い(`・ω・´)ノシ


今日は久しぶりにカラオケで歌いまくってきました。
約6時間、オールGLAY
60曲くらいかな。喉が痛い
侍女が夏バテ気味で、午前中、医者行った後に、
カラオケでも行ってスカッとするかーってことになって。
バイト休んで医者行って、カラオケなんかしてたらダメなんだけどw

血液検査やレントゲンの結果は木曜日に出るらしいんだけど、
それまでに元気になったらいいナブル!


イワ様御一行、空から降って来ましたo(≧∇≦)o
ゾロたちも降ってこないかなー



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する