スポンサーサイト


残暑

厳しすぎでしょ
34度とか35度とか、真夏じゃないですか
夜も寝苦しくて、暑くて眠れなかったのは、この夏初めて。
今年は夜中にエアコンつけて寝たこと無いからね。
寝る時にタイマーセットして、朝までぐっすり。
電気代助かる~
じゃなくて!
おかげで超寝不足の状態で、病院へ。
こんなヨレヨレで検査していいのか…

結果は良好
白血球は
先週は2.2、今日は4.8。倍増(笑)
基準は5.0~8.0だから、問題なく来週入院できます!と太鼓判捺された(^_^;)
解ってはいるけど、嬉しくはないから

今日は9時半の予約で、10時半過ぎに終わったから、1時間待ち。
もしかして、最短記録?
もはや1時間待ちが短く感じられる、感覚のおかしさ。

そうそう、初めてドクターヘリが飛んでるのを見ました。
病院に着いた時、ヘリが居なくて、近くに救急車が待機してました。
そして、会計を待っていたら、突然窓の外に、爆音とともに、ドクターヘリ登場!
びっくりした。でっかいなぁ。凄い迫力でした。

見たら、救急車がドアを開けて待ってました。
1時間半も前から待機してるのね。お疲れ様です。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する