

はぴば☆

マイフレンド
小学校の時の友人ですから、友達の輪!(古い/笑)の中で最も古い(長い?)友人です。
とはいえ、長年、年賀状のやり取りしかしていませんでしたが
この1~2年はメールをするようになり、夏のお祭りの時には(彼女は横浜在住なので)、
都合さえ合えば、逢瀬も期待していたのですが、残念ながら向こうも体調不良で…
元気で再会できるよう、お互い頑張るのです(`・ω・´)ゝ


今日は涼しかった~
陽射しはキツかったけど、風は秋の風でしたよv

明日からちょっと忙しいです。
主に遊びで(笑)
土・日は、こぐまの子守り
土曜の夜は、友人と食事会。
日曜日はダンスを観に行きます。
明日(木曜日)、金曜日、月、火曜日は、できたら映画に。
そして水曜日から入院…(^_^;)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する