スポンサーサイト


こぐまの子守り

小雨がぱらつく、肌寒い日でした。

11時にこぐまと再会@父の家
妹はバタバタと申し送りをして出掛けました。
明日、ダンスの舞台があり、今日はゲネプロ。
裏方は、ダンサーのサポートから大先生の通訳(噛んで砕いて
言わないと若いダンサーは…/笑)まで、超大変そうです。

亡父の奥さんは、先月から実家に帰っていて留守。
9、10日に静脈瘤の手術(両足)をして、昨日退院だったのです。
電話したら、元気でした。
しかし主の居ない家にお泊りって、落ち着かないわ

夜は、来月、子宮筋腫の手術をする友人の壮行会。
中華と聞いていたけど、エスニック料理でした。
みんななので、ノンアルコールのカクテルで乾杯。
変わったメニューが多くて、何が出て来るのか、
ロシアンルーレットのような楽しい食事でした。

次回は彼女の手術が済み、私の治療も終わって落ち着いたらってことになりました。
がんばれ~マイフレンド


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する