スポンサーサイト


カズキ、お疲れ!

先日引退を表明した、前選手会長、井上一樹の引退試合でした。
スタメンで出て、4打席ノーヒットだったけど、
ドームに詰めかけたファンは、前に向かっていく姿勢に心打たれたのではないかな。

試合後の引退セレモニーは、既にTV中継が終わっていたので、ラジオで聴いていました。
阪神の選手も整列して、阪神ファンのみなさんも参加してのセレモニー。
一度だけバッテリーを組んだらしい矢野から花束を貰い、
盟友立浪さんからも花束を貰い、言葉を交わし、
涙、涙の顔が目に浮かびました。
挨拶も、井上らしい飾らない言葉で、感動的でした。
ラジオ前でうるうるしてました(T_T)

で、やっぱり立浪さんの引退試合に行かなきゃダメでしょ
と思い立ち、ダメもとでヤフオクを見たら、あるじゃないの…

外野応援席は取れなかったけど、その近くの席を定価でゲット!
駐車券も定価でゲット!
今シーズン初ドームです
仕舞いっぱなしのユニフォームを洗濯しなきゃ♪


20090929005215




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する