スポンサーサイト


くらいまっくす

初戦落としました…orz

チェンの投球は途中まで最高だったのに、やはりスタミナ不足か
しかし、1点差。
なぜその1点が返せないかなぁ

とにかく3~4番が打ってくれなきゃ、話にならん(`・ω・´)

藤井のファイト、ベンちゃんの先制打には拍手~



楽天、第二ステージ進出おめでとう
今日もタケシが活躍でしたな。
ヒーローインタビューの二人、よく似た体型(笑)
まー君も完投だったし、ノムさん終始笑顔だったね。
オレ竜監督とは好対照の好々爺って感じで可愛かったよ。
この勢いでハムに勝って、もう一度Kスタに戻るんだ

病院にいるとBS見れるから嬉しい(唯一の楽しみ/笑)


今日は予定通り、点滴1本(1000ml)でオシマイ。
1㍑入ると、トイレが大変なの…(:_;)

浄化、浄化

頑張ります(`・ω・´)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する