スポンサーサイト


ただいま~

帰宅しました。

今回は検査で2日延びてしまったけど、治療自体は前回と一緒、4日でした。

副作用が出て来るのが、だんだん遅くなっていて、
現在、足の痛みと食欲不振がMAXです。
でも、一回目の時は痛みで眠れなかったもんなぁ。
それに比べれば随分楽です。


これでオシマイ。


だといいな(^_^;)


退院にあたり、ナースやお掃除のお姉さん(仲良し)にお礼を言ったら、
「次はいつ?え?もう終わり?」
「もう来ないの~?」
「寂しい~!」


って(笑)

もう来ないつもりだけど、確かに寂しい。
どくたーには外来で会えるけど、可愛いナースちゃんたちには会えないもんな。

手術や治療は辛かったけど、楽しい入院生活でした。


みんな、応援ありがとう
ゆるゆる回復していきます。


コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

M様

ただいま~♪
たくさんの応援、ありがとうでした。
頑張って回復します

あれは買ってませんσ(^_^;)
ネカフェにあるかな…
今度マッサージに行ったら探してみるねv

コメントありがとうm(_ _)m


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する