スポンサーサイト


無謀

昼間は死んだように眠っていましたが、夕方から外出。

いいのか、私。

タワレコ@PARCOに、『グレニチ』を貰いに行ってきました。
明日のベスト発売を前に、今日から配布とのことだったけど、
GLAYのコーナーにも、どこにも無い。
一応店をぐるりと一周しても見当たらなかったので、侍女が聞きに行きました。

そしたら、いきなり『誘惑』がかかってびっくり♪
『グレニチ』はまだ店に出してなかったらしく、
お兄さんが抱えて持ってきてくれましたv

我々が数枚キーブして帰ろうとしたら、どこからともなくファンがわらわらと…
みんな嬉しそうでした(*^-^*)

20091022024415




帰りにスイパラでゴハン。
食欲は全然無いから勿体ないけど、ケーキとかパスタとかを少しずつ。

20091022024419




ついでにTSUTAYAに寄って、予約してあったベストをお引き取り
早速、で聴きました。

GLAYさん、何故か昭和なテイスト(笑)



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する