スポンサーサイト


…orz

病院へ行ってきました

腎機能、数値は横這い。
きっちり横這い
ゆりこちゃんに、「入院はしたくないよねぇ?」と言われたから、「嫌です」と笑顔でお断りしましたw

さらに水を飲むです。
がぶがぶ

家でも尿の量を計るよう言われました。
100均で計量カップを買ってきました。頑張ろう


美味しい和菓子が食べたくなって、執事の馬車で出かけました。
御園座の前を通ったら、歌舞伎の顔見世があるらしく、招き上げや幟が飾られて、華やかでした。
もうそんな季節なんだなぁ

侍女が部活の大会で、ちょっとした賞を頂いたそうです
今夜はお祝いかな~


さて、CS。
立浪さんの、本当に本当に最後の打席、もう少しでホームランでした
実に感慨深いものがありました。
まだ泣いてます(:_;)

今シーズンはCSまで行けるとは思ってなかった。
ほとんどの予想では4位とか5位とかでした。
それが、ここまで来れた。
開幕から7ヶ月、夢を見させて貰った。
来年こそ金満球団をたたき落として、リーグ優勝してくれると信じてます。

たくさん応援ありがとう。

楽天もお疲れ様でした。
岩隈がリリーフに出て負けたなら、諦めがつくかな。
まだまだ見ていたかったね。
来年こそ日本シリーズで会えますように


あ、日本シリーズでは、もちろん日ハム応援しますw



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する