スポンサーサイト


紅葉を見に

今日はポカポカのいい天気v
ということで、ドライブに。
運転手は執事です。
10年ぶりくらいに、昔よく通ったスキー場あたりまで紅葉を見に行きました。

雪のないシーズンには、ほとんど行ったことがないので
見覚えのある景色に、懐かしさと新鮮さの両方を感じました。

私はお蕎麦が好きですv
でもコダワリがあって、こっち(産地じゃない所)では滅多に食べません。
信州(産地)でも、満足できるお蕎麦にはなかなか出会えませんが

今日のお蕎麦屋さんは『五郎作』さん。
二八蕎麦でした。
今の時期は新蕎麦らしく、いい香りでした。

久々に美味しいお蕎麦に巡り会えてラッキーでした。


夜はスケート見ながら寝落ち。
鈴木明子、のびのびと気持ち良い滑りでした。

優勝おめでとう

織田がライサチェクより高得点な理由がわかりませんが…

GPシリーズ、どうなることやらσ(^_^;)


20091101230820



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する