スポンサーサイト


ぷりうす

日曜日に新車が来たらしい。(近々来るとか言ってたけど、忘れてた
執事がドライブに行きたくて仕方ないらしい。

寒いから嫌だよぅ

とゴネてみたけど、却下されまして、蒲郡にみかんを見に行ってきました。

めちゃくちゃ美味しいみかんでしたよ
各地に発送し、たくさん試食させて貰って、お腹いっぱい
お土産まで貰ってしまって、幸せでした。

いろいろ話を聞いて、さすが生産者だなぁと思いました。
力強い言葉でした。


20091218175208




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する