スポンサーサイト


『宇宙戦艦ヤマト 復活編 』

朝一番でヤマトを観てきました。

Σ今日から冬休みか!
なんか朝から子ども多いな~と思ってたのだけど、
観終わって出てきたら、子どもと母ちゃんの怒号で大騒ぎ。
これから暫くは、観る時間帯を考えないとね;

や、しかし、やられました。
またしても。

内容はちょっと置いといて、
あっさり終わったな~と思ったら、

『宇宙戦艦ヤマト復活編 第一部 終』

ですって!

続編があるのかい!


…是非、第二部は気合い入れて作っていただきたいと
切に願います、はい。

因みに、観てたのは、かなりの年配の方ばかり。
60代くらいの男性が数人、ご夫婦が一組。
私が多分、一番若いw

画像がCGになって、綺麗な部分もあり、
薄っぺらい部分もあり。
途中、昔の映像がはさまれるのだけど、
絵は荒くても味があったなぁ。

画風も声優さんも全く違うけど、みんな歳をとってるって設定なので
さほど違和感もなく観られました。
ただ、伊武雅刀@デスラー総統が、今回はいい役だったので、
それだけはちょっと…^^; でも良いお声でした。


HIASHIプロデュース
峠のライスカレーv
キレンジャー

HISASHIさん

フルーティ~♪

峠のライスカレー←裏面

今日のよき日(クリスマス☆イヴ)に食べないで、いつ食べる?
ってことで、いただきました~
封を切って炊きたてご飯にかければ、いきなり飛び出す肉!
薄切りだけど意外と大きいお肉がどーん!
お味は、フルーティ。
甘口だけど、ちょっとスパイシー。
思ったより美味しかったです(失礼)
650円也。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する